クトゥルーあんさんぶる! 掲示板

5455
『あんさんぶるガールズ!』の非公式掲示板です。 あんガルについて好きなように話し合ってください。

「君咲城の姫君はいったい誰?」感想 - 初咲

2015/02/15 (Sun) 14:50:48

サブスト[クラス委員の青の時代]の感想、考察等を募集します。
ちなみに筆者はブログに感想を書くのでこのまま立て逃げします。
あと、忙しくてイベント終わってからのスレ立てです。
ごめんね!



Re: 「君咲城の姫君はいったい誰?」感想 - けんのすけ

2015/02/19 (Thu) 22:25:30

遅ればせながら感想を。
方々で聞かれた意見ですが、かなの扱いが少し……悪者扱いでかわいそう、という。エピローグで一応フォローはあったのかもしれませんが、さあや贔屓でみけにつらく当たるっていうのはなんかキャラ的に違う気がするんですよね;
さておき、証言者とかなんとか面白い場面もありましたが、今回は全体的にさあや中心のお話でした。初咲さんもブログでおっしゃってましたが、さあやもなつみ同様溜め込んじゃう感じなんですよね。その溜め込まれる中で不安だったり迷ったりっていうのが出ていたのは良かった点かと。
ツイッターにもちょこっと書きましたが、新年度に向かう心情の変遷っていうんですかね。そういうのは好きです。これからも、こんなようなキャラの内面が描かれるシナリオを読みたいですね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.