クトゥルーあんさんぶる! 掲示板

5448
『あんさんぶるガールズ!』の非公式掲示板です。 あんガルについて好きなように話し合ってください。

復刻「夕暮れのハロウィンパーティ」感想 - 初咲

2015/01/25 (Sun) 22:06:03

サブスト[ハロウィン]の感想、考察等を募集します。
ちなみに筆者はブログに感想を書くのでこのまま立て逃げします。
ごめんね!

Re: 復刻「夕暮れのハロウィンパーティ」感想 - けんのすけ

2015/02/02 (Mon) 01:16:34

遅ればせながら、ハロウィンのイベストを読み直しましたので、感想を簡単に。
初登場時に既読だったんですが、当時はあまり心を動かされなかったお話でした。しかし、改めて読み返すと、エピローグ①のみなづきの独白に涙腺が緩みました。2人で1つだった、みづきとみなづき。髪飾りを入れ替えると、誰も見分けがつかない。そのはずなのに、うしおは簡単に見破った。嬉しいけど、ちょっと切ない。その微妙な心情に、グッときましたね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.